O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

散歩。

今日は一緒に散歩に行ってきましたー(*^O^*)


Aと私と、Chessとpomme。


夕飯は豚しゃぶサラダ素麺と、グリーンサラダ。


ご飯を食べて、一段落してから、1時間くらいの散歩(●^o^●)


途中コンビニで支払いをするAを待つ2匹(笑)



途中カップルに遭遇し、可愛がってもらいました(*^^*)


pommeは元気に「かまってー\(^o^)/」って行くのですが、


ChessはAの後ろにくっついて、消極的(笑)


一歩勇気を出して、出たかと思うと…下がる(笑)!!!!!


Chessは帰ってから、お風呂に入って綺麗になりました(*^^*)


明日は雨かー(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する