O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

2年。

さて、お久しぶりのブログになってしまいましたが…。


本日は2年記念日です(●^o^●)


記念日の予定は特には準備をしていないのですが、


Aは夕方まで寝て、お仕事へ。


私は、朝仕事に行き、20分で退勤…、病院へ。


インフルエンザになっていました((((;゜Д゜)))


最初は陰性で、やっぱり喉風邪かと思って、受け付けに返されたら、もう1回呼ばれました。


あとからうっすらと反応が出てきたと…!!


そういうもんですか(笑)?


Aは明日結婚式に行くそうな。


風邪もらわないでね(私からも、外でも)!!

×

非ログインユーザーとして返信する