O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

散歩。

TarteとChessの夜の散歩ヽ(・∀・)ノ


Aともゆっくりできる時間。


今日のChessくん。



ちょっと太って、冬に着ていた服がパツパツ…(爆)


ボディービルダー(笑)?


Aにパンチしてる…(笑)?


たくましく見えますが、途中ボーダーコリーに吠えられて、縮み上がってしまったChessくん…。


Aに抱っこのおねだりしてました(笑)


Tarteくんはしっぽで愛嬌を振りまきながら、今日も元気に散歩しました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する