O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

今更ですが…。

Aの提案により、自己紹介(笑)


でも書くことが思い浮かばない…(爆)


変な内容もありますが、スタンダードな自己紹介から…ヽ(・∀・)ノ


*出身

F:福島県

A:静岡県


*誕生日

F:11月7日

A:11月21日

(同じ月の同い年!!)


*血液型

F:A型(しっかりに見えて怠け者(笑))

A:O型(おおざっぱに見えて潔癖症(笑))


*家族構成

F:父、母、弟(真面目な(笑)長女)

A:父、母、姉、姉、兄(甘えん坊な末っ子、三女)


*誰に似てる?

F:???(あまり言われない…)。

A:Kis-My-Ft2 千賀(笑)、亀梨和也、早乙女太一など…。


*趣味

F:美味しいもの探し、カフェ巡り、映画・音楽鑑賞

A:ドライブ、ゴルフの打ちっぱなし


*特技

F:歌、ものまね

A:誰とでも仲良くなれる(シャイだけど…(笑))


*最近好きなもの

F:ネットサーフィン、Youtube

A:おっぱい(笑)


*持ってる資格

F:専修教員免許(音楽)

A:普通自動二輪免許、トリマー


*好きな色

F:紫、緑、赤

A:白、黒、赤、オレンジ


*好きな食物

F:果物、魚、肉

A:春巻、おっぱい(笑)

(よく体調崩すので…おっぱいからポカリが出たら、最高です(笑))


*入っていた部活

F:合唱部

A:ハンドボール部


*おっぱいの大きさ(笑)

F:G

A:C



また気が向いた時に書くかもしれませんヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する