O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

誕生日。

だいぶ更新を怠けてしまいましたが、21日はAの誕生日でした!!


この日は私もAも仕事があり、別々の時間でしたが、待ち合わせて、一緒に焼き肉へ…(*^_^*)


いつものお店、いつものタンからスタート(笑)!!



その前にもChessやpommeのご飯、おやつなどを購入!!


私もちゃんとプレゼントとメッセージを用意しました。


フェラーリのキーリングが欲しいといっていたので、あとでタイミングを見て渡そうと思ったのですが、Aは私が忘れていると思い、拗ね始める…((((;゜Д゜)))


無事渡せて、今は付け替えて、使ってくれています(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する