O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

ジャズドリーム長島。

2月3日、1年記念デートで、ジャズドリーム長島に行ってきました(*^O^*)


やはり写真は食べ物(笑)


Aは味噌カツが食べたいと言ったので、矢場とん!!




風もあって寒かったので、買い物に満足したら、そのあと名古屋茶屋イオンで映画を観てきました。


「信長協奏曲」


戦国時代なので、戦のエグいシーンもありましたが、おもしろい映画でした!!


「心配で心配で、天麩羅しか喉を通らないよー!!」


(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する