O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

半休。

今日はちょっとゆっくり過ごしました(*^^*)


Aが午前中だけ予定があり、私はゆっくり…寝坊((((;゜Д゜)))


お昼に牛タンを食べて、イオンをぷらぷら…。


必要なものを買って、用を済ませて、私はダンスへ…。


Aが送ってくれて、帰りも迎えに来てくれました!!


ありがとうー(*^O^*)


そして、花家(はなけ)に来ています!!


もんじゃ焼きー(●^o^●)





今日はよく食べているけど、明日もしっかり動きます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する