O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

ドライブデート。

現在、まったりデート中。


公園へドライブデート(*^^*)


ここの公園はカップルにもおすすめの公園らしいです(笑)



近くのLAWSONで、飲み物とおでんを購入!!




定番のたまご、大根、糸こん、牛スジ、しそつくね。


しそつくね、しその香りがよくて、美味しかったです!!


あたたまるー(*^O^*)


早いかな…おでんが食べたい季節(笑)!!



駐車場で、まったり(*^o^)/\(^-^*)


入れ違いでめっちゃ車が入ってきます…(笑)


最近、デートの時間も無いので、寂しい…けど、こんな時間も幸せです(*^O^*)



首を寝違えたA…お大事に!!

×

非ログインユーザーとして返信する