O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

事件。

今日も1日終わったー(*^o^)/\(^-^*)


…と思って、帰宅。


ROIくんの水を変えて、ご飯あげて、Tarteくん、Chessくんにもご飯…と一段落(^-^)



そしてトイレへ…と、ふたを開けたら…、


「残っている…!!」(流れていない…)


「TarteくんとChessくんのだなー(笑)」と思って、流してみると…、


「流れない…(汗)!!」


ツマッタ…((((;゜Д゜)))


ふたりで急いで近くの24時間営業のSEIYUへ…。


0時過ぎにスッポンを買いに行きました(爆)!!!!!



スッポン作業により、今は無事に流れましたヽ(・∀・)ノ


深夜のトイレ事件…、無事解決(笑)!!


焦りました…。・゜゜(ノД`)

×

非ログインユーザーとして返信する