O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

はじまり。

私達の出会いは、職場でした。


私が働いている職場に、Aは派遣で来ていました。


顔は知っていても、なかなか話す機会がなく…。


一度、私が体調が良くない時に、Aが気にかけてくれたと聞きました。


とても嬉しくて、それから休憩が重なった時に少しずつ話すようになりました。


実は私達は同い年、同じ月生まれ、同じ星座…と共通点があり、親近感(*^O^*)



ある日、Aが飼っているChessの写真を見せてくれ、連絡先を交換し、飲みに行く約束をしました。



意外とすぐ日にちも決まり、約束は1月26日、鉄板焼き、もんじゃ焼きのお店に行きました。


じっくり話をしたことがなかったので、緊張しましたが、思ったより話が弾み、閉店時間も忘れて、話をしていました。


場所を移動して、2軒目…。


お腹もいっぱいだったので、水とジンジャーエールとキャベツ盛りで、明け方4時頃まで…(笑)


そのあと、始発の地下鉄を待つか、タクシーを使うか…悩んで…Aの部屋へ行きました。


まだまだ知らない…お互いのことを話ながら、眠りにつきました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する