O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

はじまり。2

初めて飲みに行って、二日酔いの朝は(…というか昼?)寝たり、起きたり、Youtube見たり…とだらだらを繰り返しながら過ごしました。


その日、私はお休み、Aは夕方から仕事でした。


時間を見て準備し始め、Aは私を家まで送ってくれました。



それから…


家飲みに顔を出したり、仕事後にご飯に行ったりして、ほぼ毎日会いました(*^^*)



そして2月2日に、手巻き寿司パーティの約束をしました(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する