O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

なでなで。

先日のブログ「ほぐリラ。」以降…。


私の肩こりはだいぶ楽になったのですが、Aの背中の痛みはなかなか取れないよう…。・゜゜(ノД`)


毎朝目が覚めると、「背中痛いー。」と泣き始めるので、背中をさすっています。


最近の朝の出来事…。



整体とかも行って見てもらったら?と言うと、「時間がない!」と言います…(^_^;)


昨日の夜は、ホットタオルに柚子のアロマを落としたものであたためて…と思い、準備したのですが…、


「いいにおいだけど…、ヒリヒリする…。」と効果無し…。・゜゜(ノД`)



………。



おばあちゃん、整体で見てもらってくださいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する