O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

焼肉。

私は豊田で予定があり、Aは浜松で予定があったので、帰りにお迎えに来てくれました。


そして、今日も焼肉処・百えん屋はなれ!!



美味しいー(*^o^)/\(^-^*)



Aのパーカーは今日買ったみたいです。


ちょっと良い値段したらしいです!!


お値段は…?


教えてくれません…(^_^;)


問い詰めてみました(笑)!!


…。


……。


………。


11000円((((;゜Д゜)))


((((;゜Д゜)))←ほどはびっくりしませんでしたが…(笑)


生地も良さそうだし、良い買い物したね(*^O^*)


今日はブーツも買ったそうです。



Aは毎日、「今日はまだ更新しないの?」と聞いてきます(;´∀`)


でも、焼肉行った、パーカー買った、ジャズドリーム行きたい、背中痛い…、色々とネタは提供してくれます(笑)


…ブログは書きませんが(笑)



最近、更にラブラブな私達です(*^3(*^o^*)


ノロケてすみません…。

×

非ログインユーザーとして返信する