O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

Chessくん。

今日の散歩記録。



家の中では、俺様Chess様ですが、外に出たら内弁慶… (´-ω-`)


車が通るとびっくりして、しっぽが下がります…。



今日はちょっと散歩らしいことも…!!



くんくん…。


くんくんくんくん…。


家の前の静かなところは、しっぽが上がって、るんるんしてました(笑)



だいぶ前ですが…、Chessくんお散歩での初うんちは、処理する前に車につぶされました(笑)!!


(゜ロ゜)(゜ロ゜) ←Aと私、こんな感じでした。


そのあと大爆笑でしたが…(笑)!!



帰ってから服も着替えました。


今度は広い公園にも連れていってあげる予定です(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する