O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

今日も。

お疲れ様でした(*^O^*)


今日はブロンコビリーに来ています(笑)



明日、私が演奏会があるので、歌う前の「肉」の要望に応えてくれました(*^^*)



そして、この時間に多いのは、お仕事帰りのサラリーマンひとり…。


「奥さんに相手にされてないのかな…?」


「外で食べてきてって言われてるのかな…?」


…と、要らん妄想をしながら、お肉をいただく(笑)



Aは今日髪を切ってきました。


自分でよくイケメンと言います(笑)


否定しません、イケメンですから(笑)!!


ノロケも含め、本当です(笑)!!


すっきりして良かったねーヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する