O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

未来予想図。

今日はお互いに朝からお仕事…(´-ω-`)


合間でよくLINEをしているのですが、今日は「ふたりの計画立てたい」と…\(*^O^*)/


Aは…、


*マイホームを買う。


*茶色のラブラドールを飼う。


*35歳くらいから旅行たくさん行ったり舞台たくさん見に行ったりしたい


そして私は…、


「ペキニーズがいいーヽ(・∀・)ノ」


Aはあまりペキニーズが好きではないらしい…(´・ω・`)


「じゃなかったら、チワワ…。」


Aはスムースチワワチョコタンがいいらしい…(´・ω・`)


ペキニーズだったら、名前はペチャ!!


A命名。かわいい(笑)


チワワなら…ちよこ?ちょび??


F命名。残念…。・゜゜(ノД`)?



夢が膨らむと、仕事も色々な事も頑張れます(●^o^●)


もうちょっとじっくり話し合いたいな(*^^*)



次のデートは11月3日、9ヶ月記念日!!


楽しみだなー(*^O^*)



鳥貴族にて…(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する