O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

風邪。

ひいてしまいました…。・゜゜(ノД`)


Aにうつさないようにしないと…(´;ω;`)



今日は朝早くからAは浜松、私は名古屋で仕事でした。


終わってから、私はJazzダンスへヽ(・∀・)ノ


帰りにスタジオまでAが迎えに来てくれて、一緒に熱田イオンへ行き、軽くご飯を食べて帰りました。


今日の浜松の話を聞きながら(*^^*)


今日はChessくんにおみやげを買ってきたみたいです!!


うなぎのぬいぐるみ(笑)!!!!!


Aはうなぎが嫌いです(笑)


美味しいのに…(´-ω-`)


本物じゃなければ良いのかな…(笑)?


しかも所持金3000円で、800円くらい…(笑)?


所持金…(爆)



うなぎのぬいぐるみ…見たいですが、お互いに朝が早かったので、もう寝ます…。


明日はちょっと朝遅いのでゆっくりしよう(*^O^*)


おやすみなさい(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する