O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

がんこ。

今日もAは浜松、私はいつも通りの仕事でした。


帰りに待ち合わせして、ブロンコビリーへ行きましたヽ(・∀・)ノ


今日はふたりともがんこハンバーグ。


400g!!!!!



((((;゜Д゜)))


私はフライドガーリックをトッピング(笑)


ちょっと食べ過ぎた感じ…σ(^_^;)?



帰り道、Aもちょっと具合が悪そう…。


イカン感じの悪寒(笑)が走ったそうな…、風邪うつっちゃったかな…(´;ω;`)?

×

非ログインユーザーとして返信する