O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

イオン。

今日は映画を見に行こうと、イオン名古屋茶屋へ行きました(*^O^*)



映画まで時間があったので、先に腹ごしらえ!!


おひつごはん 海の穂まれへ。



イオン名古屋茶屋に行くたびに、ずっと「行きたい!」と言っていました(笑)


サーモンいくらとサーモンまぐろヽ(・∀・)ノ


ふたりともアボカドトッピング(笑)


一口餃子にも目移りしましたが、お腹がいっぱい、満足したので、イオン内をぷらぷら…。



でもだんだん眠くなってきたので…(爆)、映画をやめて、用事を済ませることにしました(笑)


靴磨きワックスの購入、イオン内をぷらぷら…。


途中休憩のスタバ(*^^*)



フルーツクラッシュティーとアップルパイ、ホイップクリーム付き(*^O^*)


まったり休憩してから、本屋へ。


特に購入せず(笑)、現在帰り道…(^_^;)



たまにはこんなゆっくりした時間も良いですね(*^O^*)



イオンは買い物もできるし、食事できるところもたくさんあるし、映画もあって、良いデートスポットだと思います(笑)!!

×

非ログインユーザーとして返信する