O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

9ヶ月。

毎月3日は私達の記念日です(*^o^)/\(^-^*)


今日は休みも合わせて、ジャズドリーム長島へ行ってきましたヽ(・∀・)ノ


天気も良いし、暖かいし…最高のデート日和!!


でも、やはり祝日…人がたくさん…(´-ω-`)



ジャズドリーム長島に着いて、まずはお昼ご飯。




ぷらぷらとお店を見てまわり…、なかなかピンとくるお店が無い…(´-ω-`)


…と思っていたら、ありました!!!!!


ワンピース2着とニット1着…、3着合わせて、6000円でお釣(笑)!!!!!


良い買い物しましたー(*^O^*)



そして、今月はふたりとも誕生月!!


早いけど、誕生日プレゼントを渡しました(*^O^*)


AはTOMMY HILFIGERニットと、欲しいと言っているキーリング(キーリングは今度(笑))。


私は…ポメラニアン!!!!!


pomme(ポム)(*^O^*)



ポメラニアンのpomme(ポム)。


フランス語でpommeはりんごです。


かわいい私の初めての子(*^^*)


仲良くしようね(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する