O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

散歩デビュー。

pomme、散歩デビュー(*^o^)/\(^-^*)



怖がらずに、でも変な足取りで(笑)、散歩に行けました!!



今日は家に帰ってきてから、ギャンギャン鳴いて…((((;゜Д゜)))


どうしようかと思いましたが、洗濯機を2回まわしている間に、昨日買ってきた本を参考に、しつけ開始!!


1回目と2回目では、全然変わりました!!


1回目の洗濯ものを干してる時にはギャン鳴きでしたが、2回目を干している時にはおとなしくなりました!!


今が大事な時期(*^O^*)


一緒に頑張ろうねー!!


すでに親バカですが…(爆)


賢い子に育てますヽ(・∀・)ノ



↑ 大人しくなったpomme。

×

非ログインユーザーとして返信する