O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

はじまり。3

2月3日、節分と言えば、恵方巻き!!


ですが、私達は手巻き寿司パーティーをしました(*^^*)


具材もたくさん買い込んで…(笑)



その日もいつも通り、一緒にご飯を炊いて、酢飯を作って、具材を広げて…もくもくと食べました。


私が舞台関係の仕事もしているので、舞台化粧をAにしてあげたりして…(笑)



そして、どうなったかあまり覚えていないのですが…、


Aの肩にもたれかかっていた時に…、


キス…


されたような、されていないような…(笑)!!


でもやっぱりキスだ…!!


どうしたら良いか分からなくて…


でもAとは離れたくなくて…


私もしたか、していないかのようなキスを返しました。


その時から、私達の関係は始まりました。



怒られるかもしれませんが、今でもAは私にとって大切な友達であり、大切な恋人です(*^O^*)


女同士だから、分かることもあり…、でも個人だから分からないこともある…。


でも、今が一番幸せです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する