O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

同居。

私達は進学のため、18歳で実家を離れて、独り暮らしをしていましたが、今年の7月から、一緒に住み始めました(*^O^*)



Aの連れ子(笑)


Tarteくんヽ(・∀・)ノ


Chessくんヽ(・∀・)ノ



Tarteくんは、Aと10年くらい一緒にいるのです。


楽しい時も、苦しい時もTarteはAとずーっと一緒…。


ちょっと嫉妬…(笑)


しっぽを振って、ちょこちょこと寄ってくる姿は胸キュン(*^^*)



Chessくんは、今年の1月から一緒の新しい子。


顔も体もだんだん凛々しくなってきて、…更にわんぱくになりました(゜ロ゜)



かわいい同居人(同居犬?)のことも書いていこうかと思います!!


よろしくお願いしますー(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する