O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

誕生日。

今日は私の誕生日(*^O^*)


やっぱり誕生日は特別な日にしたいですが、仕事でした…(´-ω-`)


あと少しで11月7日が終わってしまうー。・゜゜(ノД`)



今回の誕生日にはpommeがやって来ました!!



これからの私の第2のパートナーヽ(・∀・)ノ



そして、Aの手作りケーキ(*^▽^*)



急遽、職場(飲食店)で作ってくれましたー(*^O^*)


ありがとうー(*^^*)


Aにはいつもわがままばかり…。


よく拗ねるし(昨日も…(笑))、ごめんね…でも、ありがとう!!


もっと1107(いいおんな(笑))になれるよう、頑張ります(*^O^*)


大好きだよ(*^3(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する