O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

お休み。

お仕事がシフト制なため、本日お休み(●^o^●)


(夜からありますけどね…(^o^;))


久しぶりの連休にめっちゃのびのびしてます\(^o^)/


前回、「すれ違い生活」と書いていましたが、合う時は合うんです(笑)


昨日は私の仕事終わりから、Aの仕事の前まで、イオンデート(笑)


と言っても、ご飯を食べて、ペットシーツ買っただけですが…。


今日もお互い夜からなので、午前中はゆっくりして、ご飯を作って食べました(*^^*)


今までろくに自炊をしてこなかった私が、最近頑張って自炊をしているので、「レベルアップした!!!!!」と、勝手に思っています(笑)


最近、料理が楽しい(*^O^*)

×

非ログインユーザーとして返信する