O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

デート。

今日はAとデートしてきました(*^O^*)


私は午前中だけお仕事があり、Aは最近お仕事が遅いので、のんびり。


まずは腹ごしらえ!!



吉野家!!


最近ふたりともお気に入り(笑)


そして、mozoへ。


服と、Tarte、Chess、Pommeのご飯やおやつを買いました。


途中、美味しいジェラートも!!



ふたりともダブルー!!


とっても味が濃くて、美味しかったです(*^^*)


Aはおすすめの日向夏みかん。


さっぱり!!


夕飯はざうおに行きたかったのですが、まさかのお休み((((;゜Д゜)))


現地に着いて知りました…ショック…。・゜゜(ノД`)


海鮮系が食べたかったので、調べてゆうじんという、お魚ダイニングのお店に。



お造り!!!!!



めっちゃでっかい、カニクリームコロッケ!!!!!



などなど…。


お腹いっぱい!!!!!


お腹いっぱいでAも悶えつつ、帰宅。


今日もちょっと運転時間が長かったので、お疲れ様(*^^*)


ちょっと疲れもあったようで、グロッキー気味のA。


またデートしたいなー(*^3(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する