O Happy day♪

A と F のカップル徒然日記。
話したいけれど、話せない…ふたりの思い出を書いていきます(*^^*)

深夜の。

お散歩から帰宅。


最近、このブログはpommeの散歩ブログになっていっています(笑)


最近はお互いに仕事で会う時間が少なく、その中でご飯を一緒に食べたりして、一緒の時間を過ごしています。


でも一緒に住んでいますし(*^^*)



今日は歩いて片道20分くらいの公園へ。


最近のお散歩コースで、こちらにはよく行っているのですが、実はカップルデートスポットとして、紹介されている公園です(笑)


私達も付き合い始めて少し経ってから行きました。


今日は平日にも関わらず、カップルが多かった(笑)?


駐車場の車がいっぱいでした。


公園内をデート中の2組のカップルに可愛がっていただきました(*^O^*)


良かったねヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する